おすすめミステリー!今日の一冊 【レベル7】

Uncategorized

※紹介している商品、サービス等のリンクにはアフィリエイト広告を利用しているものがあります。

こんにちは。島フクロウです。

今日紹介するのは【宮部みゆき】【レベル7】です。

それではどうぞ。

【レベル7】

ガシャん。

そこで目が覚めた。

隣で誰か寝ている。

そう女性だった。

彼女誰だろう?名前が思い出せない。

今日、何月何日だっけ?

思い出せない

今日の日付も思い出せないなんて、俺はどうしたんだろう?

大の大人が自分の名前も分からないなんてことはあるわけ……

あった

思い出せなかった。自分の名前が。

ふと、二の腕を見ると何かが書き込まれているのが見えた。

「level7」と。

あらすじ

ある部屋で目覚めた男女二人。お互いに誰だか全く分からず、しかも二人とも記憶がなくなっていた。ふと二の腕を見ると「level7」という文字が書き込まれていた。一方、「レベル7」まで行ったら戻れない。という言葉を残し少女が失踪する事件が起きる。

二つの事件が交わるとき凶悪な殺人事件へと導かれていく。

📕著者:宮部みゆき

📕出版社:新潮社

📕ページ数:665ページ

📕おすすめ度:★★★☆☆

2つの事件が徐々に重なっていくところが面白かったです。

是非一度読んでみてください。

以上、少しでも本選びの参考になれば嬉しいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ブックオフオンライン【PC・スマホ共通】

コメント

タイトルとURLをコピーしました